群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

暑くなったらかき氷が美味しい季節です

2023-05-01 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは!!みぃです

今日から5月
世間ではGWですか?

私はカレンダー通りに仕事をしております


先日、ぐんラボ!のランキング賞状をお渡しに
みどり市大間々町にあるSAKURAかき氷工房さんに行ってきました


ここは冬場でもお休みすることなく
かき氷が食べられるんです


どんなかき氷かと言うと。。。







これはもうケーキです


ちなみにこのかき氷は「あんのう芋モンブラン」
ビターキャラメルが添えられており
中にはコーヒーの層もあります




今はかき氷も進化していて
このような甘い系もあればもっとケーキ型になっているものもあったり
なんと!お食事系もあるんです

チリ・コン・カルネやフルーツのカプレーゼといった
珍しいテイストもありました


しかも!!
感動したのはバクバク食べても
頭がキ~ンとならないんです!!

どうして~??

かき氷好きな人は1人で2杯とか召しあがるとか


今やかき氷は暑い季節だけのものだけじゃない!?

それでもやっぱり暑くなったら
かき氷が美味しい季節ですよね~


ぜひ進化系かき氷を食べてみてください


持参した賞状も早速飾っていただきました



私もまた食べに行こう
今度はお食事系にチャレンジだ


それではみなさん、今週も健やかに朗らかに
また次回、笑顔でお会いしましょう
みぃでした~



【5月20・21日開催】ぐんラボ!フェスタvol.2@けやきウォーク前橋

今年1月に開催された「ぐんラボ!フェスタ」が、帰って来たョ!!!
大好評にお応えして、第2回の開催です♥
前回同様、物販やハンドメイド作家さん達のワークショップに加え、今回はステージイベントも充実♥♥
5月20日(土)は今注目株の歌謡デュオ「風輪」さんのライブステージ/前橋市主催「SDGsデイズ」のトークショー を実施します!

情報解禁第1弾はここからcheckしてね♥



祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cerveteri(チェルベーテリ)... | トップ | お疲れさまでした!@ぐんラ... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事