群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

肉・肉・肉!お肉の写真満載!☆ブラジル家庭料理 Rodeo Gril 大泉店

2016-03-08 08:30:02 | 取材日記
ぷくりん☆です。

今日はお肉の写真満載でいきますよー!
やきおし食べ放題で取材させて頂いたブラジル家庭料理 Rodeo Gril 大泉店さん、
やきオシの本文だけじゃ伝えきれないこの肉写真をどうぞご覧ください!

まずはソーセージや手羽先からの~




肉!



ちょうど団体のお客さんが楽しんでいて、店内は活気あふれてお肉のにおいムンムンでした。

もはや何のお肉だったか区別が付きませんが肉! (><)ごめんなさい!




そして最後はパイナップルにシナモンをまぶして焼いたデザート!

甘くてジューシーです☆

そして、このシュラスコ食べ放題にはサラダやブラジルのお惣菜、スイーツのバイキングが付いてきます。
それはまた次回のブログをお楽しみに~♪

ブラジル家庭料理 Rodeo Gril 大泉店 - ぐんラボ!


やきオシ食べ放題特集を見逃すな!
ぐんラボ!

*-*-*-*-*-♪本日のやきオシ♪-*-*-*-*-*
3月のテーマは「食べ放題」☆
伊勢崎市「南イタリア台所 チッタ・グラーノ」さんのランチナポリ(1,350円)!
味良し!量良し!コスパ良し!
やきオシ

やきオシとは・・・毎月のテーマに沿って、やきおが「1日1つ、群馬県のおいしいもの」を紹介するコーナーです。平日毎日更新。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつもありがとうございます
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桑とシルク」をテーマに、... | トップ | 土日のみ営業のおもしろカレ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事