群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

群馬県いちご品評会へ行ってきました🍓✨

2024-01-26 10:16:28 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

昨日、1月25日(木曜日)
午前10時~午後3時 県庁1階 県民ホール南側にて、
「群馬県いちご品評会」が開催されました


今回、展示品の一般公開をされていたのですが、
会場は甘~~~い苺の香りで包まれて
見ているだけでも癒されました

入賞されたぐんラボ!の掲載店様を
一部ご紹介します!

金賞を受賞された
「いちご屋 壽(ことぶき)」さん
【2023年12月22日オープン】いちご屋 壽(ことぶき) - ぐんラボ!


銀賞を受賞された
「かがやきいちご園」さん
【いちご直売・いちご狩り】かがやきいちご園 - ぐんラボ!


銅賞を受賞された
「あすかファーム」さん
イチゴ直売所 あすかファーム - ぐんラボ!


銅賞を受賞された
「ストロベリーガーデン トキワ」さん
ストロベリーガーデン トキワ - ぐんラボ!


生産者さん達が一生懸命に育て上げた苺、
どれも大変素晴らしかったです

私達も是非直売所などで買って応援しましょう


さてさて、この度ぐんラボ!から
新しいサイトがオープンいたしました!



新サイト「gCarat」(ジーカラット)




お店の魅力や技術など「輝く」部分をロングインタビューで引き出し
本当に美しいもの・価値のあるもの・大切にしたいことなど
あなたの記憶に残る宝物になればと願っております


群馬にまつわる著名人へのg-caratだけの独占インタビュー記事も掲載中♫
ぜひ一度ご覧下さいませ!!



ぐんラボ!のLINEスタンプが出来ました~!!




祝♥月間PV500万突破!地元・ぐんまの情報探すなら「ぐんラボ!」
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と
早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの推し「福音館書店の... | トップ | 公開収録に行って来ました »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事