群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

パン屋さんでB-1メニューに会ってきました。

2011-10-31 08:51:05 | 日々つれづれ
車の暖房が効かなくて困っているもじおです。昨年は車用にロングのダウンコートを買ってみました。

さてさて。最近街中の取材が重なったので、ふらっとSYATOAさんに寄ってみました。
で、気になるメニューがあってじーと見ていたのですが、これがそのメニュー。「B-1グランプリ」に出品している「上州麦豚ヒレ肉パイ包み焼きランチBOX」です。
たまたまいらっしゃった常連さんが「これ食べたよ!おいしいんだよ~~!」とおっしゃっていて期待度大!

やわらかいヒレのかたまりがパイ生地で包んであります。バルサミコソースとバジルソースと二つの味が入っていておいしく頂きました!ほかにクリームチーズのディップやロールサンドも入っていてボリューム満点。SYATOAさん、おいしかったですよ~。
「B-1グランプリ」の参加店をみたらぐんラボ!に掲載されているお店さんもかなり出ているんですね~。みなさんもぐんラボ!を見て参加店の食べ歩きをしてみてくださいね~。

※私がお伺いしたときは店頭にありましたが、BOXに添えられたメニュー表によると、お求めの方は予約がいいみたいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセな場所、『tsumuji』... | トップ | 明日からの「やきオシ」新テ... »
最新の画像もっと見る

日々つれづれ」カテゴリの最新記事