群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

2022年もLACCO TOWERを応援しましょう~っ!!

2022-01-14 09:57:16 | ぐんラボ!について
こんにちは、ぱりんこです!

今回は、ぐんラボ!も応援している
LACCO TOWERのお知らせです



今年(2022年)でバンド結成20周年を迎える
群馬、東京を拠点に活動するロックバンド「LACCO TOWER」。

昨年12月8日には、
待望のアルバム「青春」がリリースされました!!

どれも素敵な曲ばかりで、
私もお気に入りの一枚です

出社前に聴いて、テンション上げて
仕事に励んでおります♥(笑)

先日、収録曲『嘘』の
ミュージックビデオが公開となりました

こちらは1月10日よりスタートしたTVアニメ
「幻想三國志 天元霊心記」エンディングテーマです!!

■LACCO TOWER「嘘」ミュージックビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=i4fjmtUghLs

■TVアニメ「幻想三國誌 天元霊心記」オフィシャルサイト
https://gensou-sangokushi.com/

そして、
明日(1月15日)から全国ツアーが開始となります。

今回のツアーグッズ、
こちらもチェックしてみて下さいね

今年もLACCO TOWERを
皆さん一緒に応援していきましょう

今年もぐんラボ!をよろしくね
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★みんな待ってた★2021年11月2... | トップ | カワウソ一家の美味しんまち... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事