群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

ぐんラボ!×群馬の鶴子コラボインスタライブの裏側@焼きたてパン パリジャン

2022-10-18 08:30:00 | ぐんラボ!について
こんにちは一号です

皆さん、先週木曜日
「婿殿」で世間をざわつかせた
ぐんラボ!×群馬の鶴子コラボインスタライブは
ご覧いただけましたでしょうか


焼きたてパン パリジャンさんでの
インスタライブでしたが、裏側を少しだけご紹介


「鶴子の素顔」
「群馬の鶴子」さんとは初対面でした
パリジャンさんの駐車場につき
少し打ち合わせをしていると
隣に一台の車。
容姿端麗なキャリアウーマンが下りてきました。
「商工会の方は男性と聞いてたけど、
担当さんがかわったんだね」と
スタッフさんと話しつつ
「初めまして!今回はよろしくお願いいたします!」と
あいさつしたところ
「群馬の鶴子です!よろしくお願いいたします!」と
偶然にも会話が成立するハプニングがありました
ちなみに素顔は公開しておらず、
運転中に鶴をかぶると対向車の注意が
散漫になると警察に注意されることから
貴重なお姿を見ることができました


「婿殿のシーン」
世間をざわつかせた「婿殿」のシーンですが
何よりフォロワーとのコミュケーションが生んだ
ライブならではのシーンだなと思いました
スタッフさんと
「コラボ言う割にぐんラボ!でてないね…」
ライブが終わりアーカイブを見返してみると
ちゃんとコラボしてましたね。
笑い声で。(26:10頃)
抑えてたつもりではいましたが
ちゃんと入ってました
仕事しました



ライブが終わり
最後にパリジャンさんから
たくさんパンをいただきました
その日の夜、次の日の朝とかけていただきましたが、
とてもおいしかったです
パンの種類に応じて配合を変えていると伺っていたので
よりおいしく、より楽しむことができました





お近くを通る際は
ぜひ寄ってみて!

パリジャンさんのInstagram


コチラで最新情報をチェック!
次回のコラボライブは理容室 アンテナさんです

群馬の鶴子さんのInstagramをフォローするとライブをスムーズにみられますのでこちらも要チェック



掲載店6,100店以上!クチコミ数61,000件以上!!
ぐんラボ!

ぐんラボ!SNSは平日毎日更新中。ぜひフォローしてくださいね♪
ぐんラボ!公式twitter
ぐんラボ!公式facebook
ぐんラボ!公式instagram



↓↓↓「めっちゃ便利!」「群馬のNEWSが手元に届く!」と早くも登録数爆上がり♥♥
最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加


いつもありがとうございます!
ついでにポチッと▼

人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの企画が再び!? | トップ | 自然いっぱいの風景が広がる... »
最新の画像もっと見る

ぐんラボ!について」カテゴリの最新記事