群馬のクチコミナビ「ぐんラボ!」取材ブログ

みんなの「群馬が好き!」を集めて伝え合う、クチコミ情報サイト「ぐんラボ!」スタッフの取材と日常

キングオブパスタ2021審査開催期間終了!参加店の「バンビーナ筑縄店」へ行ってみた。(バンビーナ筑縄店/高崎市)

2021-12-02 08:50:58 | 取材日記
こんにちは、ムガ虎です。
子どもが生まれてからこっち、自宅で食べられないものベスト3に入るのが「できたてパスタ」です。
自宅では「できあがったものをサーブする側」なので、諸々世話やいてるうちに自分の分は冷め冷めになるという・・・

ということで、「お店で食べるできたてパスタ」はこの上ないご馳走です!!(だからお店でパスタをがっついている私を見たらあたたかい目で見てあげて下さい)

そんな「できたてのパスタを食べたい」母達へ♥→→「お店でパスタランチしようよ♪」ってなったら、群馬名物『高崎パスタ』はいかが??

すっかり「高崎パスタ」という名前も全国区になりましたね♥(と群馬県民は思っている)
ちょうど先日高崎のNo.1パスタを決める「キングオブパスタ2021」の審査期間も終了したところ。

結果発表まであと少し・・・2021年はどのお店のパスタがNo.1になるのかな!?!?楽しみですね~♥
『キングオブパスタ2021』のホームページはこちら

さて、本日はその『キングオブパスタ2021』に参加されていた「Trattoria bambina(トラットリア バンビーナ) 筑縄店」さんへの取材日記です♪


高崎市・ハナミズキ通りから少し入った、閑静な住宅街にたたずむ店舗。

こぢんまりとかわいらしいこちらのお店は、なんと『キングオブパスタ2019』グランプリ店!!

※優勝のキングオブパスタだるまーーー!!
バンビーナの代名詞・えびジェノパスタのほか、こちら筑縄店限定のメニュー「オムライス」もあるんだそう♪


なお、バンビーナ筑縄店さん、今回の『キングオブパスタ2021』はこちらのメニューで参戦しました!

2021年の結果やいかに・・・!?ワクワク♥

▼お店情報はこちらから!
Trattoria bambina(トラットリア バンビーナ) 筑縄店

↓↓↓最新NEWSが届く♥ぐんラボ!LINEできました♪
お友達登録お願いします↓↓↓
友だち追加

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根を沢山もらったので、美... | トップ | 本日より公開♥アンカンミンカ... »
最新の画像もっと見る

取材日記」カテゴリの最新記事