ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

名古屋の利樹くん

2019年05月27日 | 利樹くん
暑ーい  名古屋へ 
『JST Nagoya HAWAI'I Festival 2019』 近藤利樹くんのライブに参戦 
34℃の天気予報にビビりながら 
新幹線で1時間半くらいで着くので 追っかけの範囲に入ってきた 
名古屋はよく来た所なので さっさか会場の栄に向かう やはり暑い 
フラダンスの出演者の応援の方々で 客席は満員
でも知り合いが出終わると 席は空くからチャンス 一番前をゲット
利樹くんの登場を待つ人でいっぱい 人気上昇中 

登場する時に すれ違った司会の人とぶつかりそうになったり 彼はトークも面白い
いつもの大阪弁で喋るけど 途中で言い直して「敬語は難しい」と・・・そのままでいいけどな
ダンシング・ヒーローでは いつものように利樹扇子を2つ用意していたので
「あっふたつや」と 気づいてくれて 楽しかった 

終わってからの物販では 長蛇の列  すごいなぁ 嬉しい 
私の番になり 利樹くんが表紙になったウクレレの情報誌に サインをしてもらう
ツーショット写真の時 少し会話が出来た 「成長日記」と言ってた 
最近いろんな衣装を着ているので その事を言ったら 「最近 いろいろ着ている」と・・・
なかなかオシャレになってきた  

近くの会場に変わり 2回目のライブ

マスコットのハワイアンエイトくん登場 
2回目とあって 利樹くん めっちゃ乗ってきた 
おそらく弾く順番を間違えたようだけど 「ええや」と笑ってた 
クレイジーGなど 光速ウクレレ演奏 後日談では 弾きすぎて 指から出血したそう
大丈夫かぁ 
物販では CDが売り切れる人気ぶり まだ3回目のライブもあるから 頑張ってと伝える

私も腹ごしらえ 名古屋に来たので 美味しいエビフライを食べた 
そしてラストのライブは 今 話題の若手ウクレレ奏者が出演のステージ
トップバッター  曲目を変えて 米津玄師さんのLEMON
しっとりと ちょうど夕暮れに似合う 
聞いている人たちが 利樹くんの魅力にひかれていくのが分かる
すごいなぁ 

3回も暑い中 ライブをして 汗をいっぱいかいて 疲れただろうな 声も少し枯れてたし
私も追っかけで体力 使い果たした 
最後に見送ってバイバイ  ちゃんと挨拶してくれて 偉いなぁ
また会えるのを 楽しみにしてるよ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿