ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ザ・ニュースペーパー

2019年05月21日 | 芝居
中野ZEROホールに ザ・ニュースペーパーを観に行った
いつもの仲間が集まり どんな政治家が出てくるかなと 楽しみに席についた
とっぱしが さる高貴な一族の方々のネタ やはり令和になったしね 
そこから次から次へ 話題のネタと共に いろんな人物が登場して 笑ったー
毎回 本当に楽しい 
最後にまた さる高貴な一族の方々が登場して 私の大好きなキャラのサーヤ様 
全く物真似から外れ 独自の路線を行くこのキャラには 大爆笑
私のツボにハマるのよねー 

終演後 出演者の方々がロビーでお見送りしていて 思わず初めて 
サーヤをしている 竹内さんに「一番好きなキャラなので 絶対にまたやって下さい」とお願いして 握手してもらった 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿