ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

トークショー

2023年08月20日 | 芝居
日本演劇協会主催のトークショー「すみれFOREVER」に ペイさんが出演するので
第一ホテル東京に見に行った 


ペイさんは ピンク色のスーツで登場 アルマーニのスーツだそうで 似合うので
CM来ないかなぁと 自分で言ってた 
宝塚入団のきっかけからスタートして トップスターの頃の話など 写真を見ながらのトーク
司会の方が なんとも小声の方で ペイさんは面白い人だとファンは知ってるけど
独特な間があるので お相手は難しいだろうなと・・・
案の定 最初は司会の方も緊張してると言い なかなか盛り上がらず ペイさんも様子を見てる感じ
「お通夜みたい」「私 喋っていいですか?」と サービス精神旺盛なペイさん 
なんとか盛り上げようと ボケたり ツッコんだり ペイさんが進行して 司会の方に「ゲスト?」と
聞いたり・・・  人柄がいいからと言われると「鶏ガラ?」とボケたり  
私はツボって笑ってしまった もっとペイさんのオモロイトークを と思っている内に
終わってしまったー  今回は最前列の席で ちょうどペイさんの向かい側で
やたらとペイさんと目が合うので 一生懸命うなづいていたけど 照れて視線を外す
小心者の私も居た
最後に ずっと応援してくれるファンの為に頑張っているという事を言ってくれて
とっても嬉しかった  どこまでもついて行きまーす 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿