ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

昨日は

2009年11月16日 | 日常
昨日は名古屋駅付近のお店をパトロール

最近は買い物ばっかりしてたのでなので本当に見るだけ
しかし健康と目の保養のためこの付近を歩き倒してました
この辺りには百貨店スタイルのお店が2軒・ブルゴ、SHIPS&地下街があるので色々と物色できます。

やはり高級なものを扱っている店はLVを除けば日曜日でも閑散としてますかね~

あとこの界隈では近鉄パッセというビルが激しいファッションの女の子が多いです
見てはいけないと思いつつ目に入ってくると凝視はしないけど見ちゃいますかね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の保養! (しょうちん)
2009-11-16 17:46:33
su-jinさん、こんばんは☆

物色にもいろいろありますからね(笑)
激しいファッションの女子ってのに爆笑しましたよ(>0<)!!

僕も見てはいけないと思いつつガン見して、怒られることは多々あります(汗)
だって好きなんだもん(笑)
返信する
あれを見ると (su-jin)
2009-11-16 19:56:07
しょうちんさん こんばんは 

何故かあれをみるとお父ちゃんは悲しいぞと心の中で呟いてます

もっと痛いのがその娘と同じ様な格好をした母親
遠くで後ろから見たら年寄りか若いのか分からんのが腹が立つ

何しにきとんねんっ

私もしょうちんさんのようにガン見がしてみたいっす

返信する
この建物。。。 (Bob)
2009-11-16 21:48:06
このスパイラルタワーが建つ前にあったビルに勤務してたんですよー
ってのはおいといて。。。
確かに、通勤時や帰る前に目撃します☆
ワタシも同じくガン見できないです(T T)
返信する
名駅 (minmin)
2009-11-16 21:56:01
su-jinさん、こんばんは!
blogにお越しいただき、ありがとうございました。

僕も地元が赤味噌帝国なので、
この周辺は懐かしいです!

僕が住んでいた頃より、随分様変わりしましたが、
今でも年に1-2度帰省する際は、
矢場町~久屋大通あたり&名駅周辺は
パトロールしてしまいます。笑

今後ともよろしくお願いします~!
返信する
目に入ってきますよね~(^_^;) (su-jin)
2009-11-17 08:29:55
Bobさん おはようございます

これからの季節は多少、激しさは落ち着いてきますが夏なんかはそれは水着だろっていう娘までいますからね

おぢさんの私達が見てるのがわかると露骨に嫌な顔をするのもいますしね




返信する
おお~っ (su-jin)
2009-11-17 08:38:06
minminさん おはようございます

コメントありがとうございます

ここにまた一人赤味噌帝国の戦士が加わって頼もしい限りです

関東方面にお住まいみたいで新宿やら渋谷、丸の内、表参道界隈色んなものが手に入りやすいのが羨ましいです。

EGのAsquithも育てがいがありますし楽しみですね

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (バロン)
2009-11-17 20:19:42
そっち方面ではあまり買い物したことないんですよね~

品揃えも微妙に違う気がしますね~。
やっぱり名古屋に出張だと日帰りになるパターンが多いのでゆっくり見るという機会がないんですよねぇ

長島の方とかもゆっくり見てみたいもんですが期待できないですかねぇ
返信する
やはり種類が少ないですよ (su-jin)
2009-11-17 20:44:33
バロンさん こんばんは

やはり圧倒的に種類やサイズが少ない気がします

数年前までは名古屋駅付近の有名セレクトショップはSHIPSくらいしかありませんでしたよ

長嶋のアウトレットは平日に行けば本当に閑散としています。いくつかのセレクトショップのアウトレットがありますがっと思うような物はサイズが無かったりカラーが奇抜なものが多いですかね。

バロンさんが名古屋にお見えの際は案内しますよ 車なら名古屋駅から30分ほどで着きますしね
返信する