ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

トラベルキット

2008年12月03日 | BAG
これはLondonのEdwardgreenから取り寄せた靴磨きのセット 当時は£が最高に高い時で240円くらいの時に£150で購入しました。ダークオークの革は靴と同じものを使用しているそうです。出張時に使うつもりで購入しましたが微妙に大きなサイズでボストンバッグに入れると他の荷物が入らなくて意外と使えないんですよね。今は小物入れとして使っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラベルキット (lerini)
2008-12-03 19:45:27
以前、拝見させていただきましたね。

微妙な大きさだったとは分かりませんでした・・。

グリーン派のsu-jinさんには必需品です!!!
返信する
かなり大きいんです (su-jin)
2008-12-03 20:40:35
ほんとに使いづらいです
靴マニア以外には見向きもされない靴磨きグッズですからね
返信する