ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

Cath Kidston

2011年07月29日 | BAG
五月のロンドン滞在時にニキータ向けになにかいい物はないかと物色中に見つけたのがこのCath Kidston

ロンドン三越の綺麗な尾根遺産からの様々な情報でこれに決めました。

後の物はどこの誰にというつもりではなく購入したものですが帰国してから色々とプレゼントしました。

流行り物ではありますが費用対効果は高かったです

画像を撮り忘れたので借物です。

まあ、気は心ですから

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEISUKE)
2011-07-29 10:01:00
su-jinさん、おはようございます。

ニキータへのお土産なんて粋ですね。
これは喜ぶでしょうねヽ(^。^)ノ
きっと僕だったら自分への土産ばかりに気を取られてきっとニキータへのお土産の事は頭から飛んでしまってます(笑)

今年のテーマはsu-jinさんを見習ってBe Gentleにします( ^^) _旦~~
返信する
おみや!! (しょうちん)
2011-07-29 14:18:30
su-jinさん、こんにちは^0^

昨日は長々とありがとうございました♪

ちゃっかりこういうのも仕込んでたんすね(笑)
日本でも人気ですから効果はあったでしょう!?

僕の場合、何も買って帰らないと「殺され」かねません(笑)
でもこういう心意気が大事なんですよね~♪
返信する
あはは (su-jin)
2011-07-29 16:40:50
KEISUKEさん こんにちは

色々気にしないと相手にされないので姑息なプレゼント攻撃をしかけてます

○ィトンやら○ルメスみたいな物を欲しがるニキータは削除しないと財布が持ちません

若い尾根遺産はシンプルな恰好をしてた方が上品で好きですかね 女子アナ系のfashionが刺さりますかね


ロンドンでは手頃なお土産になるくらいの価格でした
返信する
仕込みは大切ですよ (su-jin)
2011-07-29 16:44:57
しょうちんさん こんにちは

昨日はどうも

やっぱり気は心なのでちょっとした気遣いが成功の確率を押し上げる気がします。

聞き上手話し上手な小洒落た爺をめざして日々努力をしております
返信する
Unknown (ji-zie)
2011-07-30 19:38:39

su-jinさん、こんにちは。

ここのお品は、UAで見かけたことがあります。
バリエーションが豊富ですよね。

ところで、
コレがsu-jinさんご自身用だったら、、、、、
と想像しちゃいました。。

うぅ。。
返信する
あはは (su-jin)
2011-07-31 17:19:56
ji-zieさん こんにちは

さすがにここのブランドは・・・ですよ

流行りものではあるのでニキータは喜んでました

ニキータの笑顔はプライスレスですから
返信する