ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

オペラハウス他

2012年06月25日 | GERMANY
ドイツ旅行記のひとまずは終わりです

この日は本当にいい天気で街のどこにいても素晴らしく綺麗でした



西日が建物にあたって輝くように見えてました

やっぱり初夏のヨーロッパは最高だと思います。



ワインの販促の会場があってたくさんの人があつまってました

私はこのあと日本料理のひげ松というところへ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな青空! (KEISUKE)
2012-07-02 11:22:57
su-jinさん、こんにちは!

本当に初夏のヨーロッパは最高ですよね♪
気温が上がっても湿度は低いので日陰に入ると冷やっとします。
ただイタリアは今異常気象らしくすでに40度近くまで温度が上がる時もあるらしいです。
いやはやこの先地球はどうなっちゃうんでしょうか←いきなり大きなトピックすみません(笑)
返信する
おっしゃる通りですね (su-jin)
2012-07-02 13:09:55
KEISUKEさん こんにちは

コメントありがとうございます

地球温暖化は世界中のそこかしこで影響してるんでしょうね

先月にピッティ・ウオモに出かけたスーツ屋さんの店主は気温が35度を超えて非常に暑かったと言ってました

この画像の時も異常で30度近くありました
返信する