ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

英国のセールにて

2011年07月07日 | accessory
英国のWEBSHOPからセールを告げるメールが届いたのでポチっといってみました。

ここDUCHAMPはかなり個性的なネクタイやシャツなどを扱うお店になります

正直に言って 誰が着るねんっという代物も多数

その中でも私が好きなのがカフスリンクス

爽やかなブルーのスワロフスキー

濃紺のティアドロップタイプのスワロフスキー

目立つオレンジカラーのスワロフスキー

どっちにしてもここのカフスリンクスはアフター5に似合うものがほとんどかな


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEISUKE)
2011-07-07 09:39:39
su-jinさん、おはようございます。

カフスリンクス僕は持っていないのですがいいですねー!特に濃紺のティアドロップタイプの物はすごく使いやすそうです。

セールの熱気も少しずつ落ち着いてきて最後の掘り出し物に毎日精を出してます(笑)
返信する
たくさんの種類があります (su-jin)
2011-07-07 11:31:16
KEISUKEさん こんにちは

ONTIMEでもカフスリンクスは使えるのでいいですよ~

スワロフスキー系じゃなければ大丈夫です。

私もセレクトショップのセールを見に行きましたが欲しい物は対象外かサイズ切れでした。

海外のWEBSHOPもセールなので覗いてみると面白いですよ
返信する
異彩!? (しょうちん)
2011-07-07 13:44:57
su-jinさん、こんにちは^0^
先ほどはどうもです♪

ドゥシャンは個性的な物も多いですよね(笑)
特にパンツ(下着)なんかは、完全に見せれる場所がないくらい派手ですし(>0<)!

ギラギラ系はやはりアフター5、いや尾根遺産の時にこそ力を発揮してくれる重要なアイテムですよね~♪

su-jinさんのカフリンクスのコレクションも相当な物ですよね!?
返信する
あはは (su-jin)
2011-07-07 15:23:31
しょうちんさん こんにちは

御存知のとおり私自身が異彩を放っているのでギラギラ系アイテムは益々それを増幅させます

使わない物は譲ったりしてるのでそれほど数は多くないですよ~

ここのアンダーも数枚もっていますが明らかに勝負パンツですね

しょうちんさんもド派手なアンダーを一枚いかがですか
返信する
目印ですね (ji-zie)
2011-07-08 13:58:37

こんにちは。

カフリンクスは、癖になるようですね。
つけてないと、なんかさみしくて落ち着かない。。。と。

これは、su-jinさんの目印のようなものですネ。

僕は、
フレンチカフスのとき以外つけません。

というより、
手持ちのシャツのカフス(ボタン側)には穴が開いてませんから。。

返信する
Unknown (Bob)
2011-07-08 15:47:15
こんにちは☆

相変わらずオシャレっすね。
派手でしょうが、お似合いかと。。。

私もたまーにしますが、この季節は無理かな~

手首が太くて既製品ではキツいからシャツをオーダーしなくちゃダメかも(T ^ T)
返信する
Unknown (michi)
2011-07-09 13:37:16
su-jinさん、こんにちは。
ごぶさたです。
DUCHAMP、やっちゃいましたね
私も今日、アウトレットでタテオシアンを買ってしまいました。
そろそろカフスを買うのを止めにしようと思います。
返信する
遅くなりました (su-jin)
2011-07-11 09:27:05
ji-zieさん こんにちは

少し出掛けてましたのでレスが遅れてすみませんでした

普段はつけたりしないんですが会合やらアフター5がある時にはこれ見よがしにつけたりします。
夜の嬢は勝手にお金があると勘違いするので困る時もあります・・・

最近、シャツを買うときはコンバーチブルカフを選ぶことが多いですかね

返信する
ただ派手なだけです (su-jin)
2011-07-11 09:29:46
Bobさん こんにちは

少し出掛けてましたのでレスが遅れてすみませんでした。

やっぱりこういったアクセサリーはもう少し涼しくなってからの方がいいですね

5千円くらいでシャツをP/Oできたらいいですよね
返信する
やっぱり増えますね(^^ゞ (su-jin)
2011-07-11 09:34:22
michiさん こんにちは

少し出掛けてましたのでレスが遅れてすみませんでした

タテオシアンもいいですね~ DUCHAMPとはまた違うセンスでカッコいい物が多いですね。

私は使用頻度が少ない物は部下や知り合いに譲ったりしてるので大幅には増えずにいます。

御存知のようにDUCHAMPの場合セールですとかなり安いので精神的&支払の負担も少ないですしね
返信する