ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

五島列島

2012年07月07日 | JAPAN&Businesstrip
国内旅行というよりは研修・見学といったほうがいいのかな

内容についてはかけませんがとても綺麗な場所で思ったより大きな街もあった。

地図で見ればここは東京などに行くよりも韓国や中国のほうが近いのに驚き古い時代から海の交通の要所だったというのも理解できた。

福岡~福江まで

機体はボンバルディア かなり小型です

もちろんプロペラ機

福岡~中部空港へ

上空より四国は愛媛の佐田岬を望む



見づらいとは思いますが佐田岬の半島部にはたくさんの風力発電が見える



そのうち日本のそこかしこで大規模な風力発電機が見られるようになって風景の一部になっていくのだろうと感じた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまる)
2012-07-08 00:30:25
su-jinさん こんばんはヽ(^。^)ノ

ボンバルディアといえば…電車の車両より小さい記憶が(苦笑)

飛行機=スッチーを連想する私は駄目でしょうか?(笑)

返信する
小さいです (su-jin)
2012-07-08 08:55:16
のりまるさん おはようございます

コメントありがとうございます

この機体はかなり小さいですが過去にもっと小さいのも乗りました

その路線が今まで見たCAのなかで一番きれいでした
返信する