ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

よいお年を(^o^)

2009年12月30日 | 日常
今年、一年こんな物欲にまみれたブログにお付き合いいただいてありがとうございました

年末から強い寒波が来襲するとの情報もありますので皆様お身体を御自愛くださいませ

来年もゆる~感じでやっていきますので宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ・・・良いお年を! (tachan0912)
2009-12-31 01:19:17
su-jinさんこんばんは!  今年は本当にお世話になりありがとうございました! su-jinさんにはファッションの新境地・・『海外通販』の醍醐味を教わったり、新しいお友達を紹介していただいたりと・・・と、本当に充実した一年にしていただき大変感謝しております(^^)  来年もどうぞ宜しくお願いいたしますね!  早々にお会いできそうですしね!
返信する
良いお年を! (minmin)
2009-12-31 03:13:04
su-jinさんこんばんは!

su-jinさんのblogでは大変楽しませていただきました&勉強させていただきました。
コメントも頂いたり、ありがとうございました。

帰省のため、今日赤味噌帝国入りしましたが、とても寒いですね!
明日も寒くなるとの事ですが、su-jinさんもお気をつけくださいね。

それでは良いお年をお迎えください!
返信する
よいお年を(^o^) (su-jin)
2009-12-31 08:29:13
tachanさん おはようございます。

類は友を呼ぶと言いますがまさにそんな一年でしたね

来年早々にお会いする機会もあると思いますが宜しくお願いします。

よい年を迎えて下さいね。
返信する
よいお年を(^o^)  (su-jin)
2009-12-31 08:33:37
minminさん おはようございます

こちらこそminminさんの素晴らしいコレクションとコーディネートは勉強になりました

赤味噌帝国では今日から元旦にかけて雪も積りそうな情報もありますのでお互い注意して過ごしましょう。

来年も宜しくお願いします。
返信する
良いお年を! (バロン)
2009-12-31 09:48:46
su-jinさん、こんにちは~。大晦日ですね。ホントに1年は早いですよね^^;

今年はブログを通じていろいろとコミュニケーションが取れて楽しかったです。来年はお会いできるようにと思ってます。

さすがに昨日、今日は買い物には出ませんが2日から始動の予定です。
こっちも今日はかなり冷えます^^;

では、良いお年を~♪
返信する
一年が早いですよね(*_*) (su-jin)
2009-12-31 11:08:58
バロンさん こんにちは

私も勉強になりましたよ~特に50の色違いには参りました自分でも欲望を抑えることが出来ませんでした

私の方は暇つぶしにパトロールに出かける程度ですかね

それではよいお年を
返信する
お世話になりました。 (Bob)
2009-12-31 14:47:12
こんにちは☆
今年はいろいろとかわいがっていただき、ありがとうございました、毎回楽しく過ごさせていただきました。

お互い健康にも気をつけましょうね~

では、良いお年を☆
返信する
よいお年を(^o^)  (su-jin)
2009-12-31 16:32:17
Bobさん こんにちは

私も赤味噌文化圏の同胞が出来て心強かったです。それまでは東京や大阪のオフ会では少数派でしたから

正月にかけて寒波の襲来で雪も降りそうなので風邪などひかぬよう注意して下さいね。

お互いに正月太りには気をつけましょう

来年も宜しくお願いします
返信する
お世話になりました(TUT) (しょうちん)
2009-12-31 17:06:00
su-jinさん、こんにちは^0^
やっとのことで今年の業務終了…。
遅くなってすいません(TUT)

今年は本当にありがとうございました♪
お会いできたことも、その他いろいろ御指導くださったこと本当に嬉しい限りでした!

来年こそは「再会」できることを楽しみにしておりますので、今年以上のお付き合いお願いしますね(≧▽≦)!!

早速こちらは「大雪」に見舞われておりますが、そちらも寒くなるとのことなので、風邪やお怪我に十分注意されてくださいね!?

では、今年はこのへんで…!!

良いお年を~♪♪
返信する
お疲れさまでした (su-jin)
2009-12-31 18:36:53
しょうちんさん こんばんは

大みそかまでの激務お疲れ様でした
そちらは元日までと荒れ模様で大変ですが頑張ってくださいね。

来年もそちらに遊びに行けたらいいなと思っています。

それではよいお年を
返信する