ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

結構お洒落に

2009年07月04日 | 日常
ここは久○大通り公園といって有名な100M道路の部分に作られた南北2Kくらいの大きな公園です 名古屋の中心部に位置しているので様々なイベントが毎週のように行われています。少しメインの場所を外れれば意外と人も少なくて落ち着いて休める場所があります。
家の無い方々も結構ベンチでくつろいでますので注意が必要ですけどね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が地元は…。 (しょうちん)
2009-07-04 19:14:02
su-jinさん、こんばんわ☆

名古屋といえどやはり都会ですね!!
我が地元は…(TUT)

家の無い方々なんて全くいないです(笑)
それだけ平和といえば平和なんでしょうが…?

もう少しは都会のそういうところを見習って欲しいですね(>0<)
我が地元も (su-jin)
2009-07-04 21:37:08
しょうちんさん こんばんは 
私の住んでいるところは画像の場所から車で1時間ほど走った所なので程よく田舎です
名古屋の良いところは地下街が発達していて暑い日も寒い日も雨の日も外を歩かなくてもいいところですかね
ですから東京や大阪と違って通りにあんまり人が歩いていません 平日の昼間などはとても買い物がしやすいですそのかわりセールスプレッシャーは強いですけどね・・・
お国自慢対決? (tachan0912)
2009-07-05 17:09:57
su-jinさんこんちは~!(^0^) 名古屋は買い物でもちょくちょく行きますよ~! 新名神が出来てから早くて…(^o^;) 一時間半位ですね~ 久○大通ももよく通りますが、確かにホーム○スの方が多い気がします~でも断然大阪の方が多いと思います… ってこんな事で自慢してどうすんねん!って感じです(^o^;)
おはようございます~ (su-jin)
2009-07-06 10:50:52
tachanさん おはようございます 
名古屋に来られる時には連絡をくださいね!予定が合えばくらいはお付き合いできますよ
関西方面もしばらく行ってないので企画をしたいと思っています。

確かに家の無い方々は関西方面には大勢お見えになりますね
Unknown (チャールズ)
2009-07-06 15:06:32
su-jinさん、こんにちは。

私が通勤する会社は久○大通り公園の北端のあたりです。でも、ビニールテントじゃないですよ~
そうでしたか(^o^) (su-jin)
2009-07-06 15:50:12
チャールズさん こんにちは コメントありがとうございます 
ビニールテントの会社・・・(笑)
ここのところ雨が続いて気分が盛り上がらないですよね
 この久○大通り公園は今の時期緑も濃くて街中の公園としては全国的にいってもイイ線いってると思いますが気温が半端じゃなく上がるので真夏にはちとキビシイ場所ですかね