ちょっとだけ Countrygentleman

買い物など日常を綴っていきます。礼節の感じられないコメントや一方的な質問のみのコメントには対応しない場合があります

最南端の・・・

2012年07月23日 | JAPAN&Businesstrip
少し前になりますは6月末に鹿児島に出張に行ってきました。

鹿児島には15年ほど前から年に2~3回出かけていますので目新しく感じることは少なくなりましたが今回は時間があったので南薩の指宿方面に行ってみました。

まずは知覧の武家屋敷界隈

よく整備された庭

場所は忘れましたが温泉が自噴しているところさすが温泉王国鹿児島

日本ぽくない景色


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャールズ)
2012-07-23 20:32:45
su-jinさん お疲れさまでした。

これはまた、なんと冷静なアップ…
情熱と沈静。陰と陽。大人の記事に心洗われます(__)

追伸:帰ったら、背中にまだ抜けずに刺さってました。視線が(笑)
でも、お屋敷訪問するんじゃなかった(T_T)

返信する
迷ったんですよ~ (su-jin)
2012-07-24 10:40:14
チャールズさん こんにちは

コメントありがとうございます

写真をあまり撮らなかったかったのもあるんですがフルモザイクもしくはかなりの加工が必要かななんて思ったしだいです

ここ数回経験しましたが明らかな羨望の眼差しを感じますよね 特にオクフェスでは目立ちましたからね

お屋敷は失敗でしたか

ちょいとした優越感のあとでしたからなおさらでしょうか・・・
返信する
未開の地 (しょうちん)
2012-07-24 15:33:27
su-jinさん、こんにちは^0^!

おぉ~仰っておられた鹿児島でしたが、こんなところまで(@0@)!!

僕は鹿児島というと温泉もそうですが、やはり焼酎を思い浮かべてしまいます(笑)
温泉に入っての酒…そんなのもイイなぁ~♪

PS…オクフェスの事情は詳しく聞かせてください(笑)とくに相方の…。
返信する
のんびりしてて良いところです (su-jin)
2012-07-24 15:58:14
しょうちんさん こんにちは

コメントありがとうございます

やはり南国薩摩でありますので夏はかなり暑いです ここの近くに砂蒸し風呂もあって面白いですよ

オクフェスは後に記事にしたいと思っているのでお楽しみに
返信する