グランデ七瀬中町スタッフ日誌

長野市の住宅型有料老人ホーム(高齢者マンション)スタッフのブログです。

12周年記念を盛大に

2014-07-04 17:55:03 | Weblog
7月4日

 6月27日 12周年記念お楽しみ会とパーティーを盛大に開催しました。
第一部 皆さんが心待ちにしていたお楽しみ会
 
 社長のあいさつから始まりました。

  


 グランデ七瀬中町一座もこの日ばかりと大張りきり ばっちりメークと曲に合わせた衣装で楽しく踊りました。

 
 大阪ラプソディー              手のひらを太陽に

 
 ジンギスカン                川の流れのように


オカリナ演奏もしっとりと

 夏は来ぬ恋のバカンス想い出の渚

 ゲストは、今大活躍の魔法使いアキットさん
皆さんアキットさんが大好き
次から次へと変る驚きのマジックの連続にびっくり
不思議の世界に引き込まれました。「不思議だね。」「イェーイ」のかけ合いもどんどん大きくなって、皆さんとアキットさんが一つになっていました。

 

 砂絵は、ほのぼのとして、心打たれました。

 

 皆さんからは、「アキットさん進化したね~」「今夜眠れなくなっちゃった」「感動しました」と、メッセージをたくさんいただきました。心から楽しんだ素晴らしいショーでした。

 第二部 パーティー

 10年以上ご入居の方と、勤務したスタッフに記念品と花束贈呈でお祝いしました。

 

 これからも、ますますお元気でグランデ七瀬中町で楽しく過ごしていただきたいです。

 おいしいお料理が並びます。

 

 サプライズにアキットさんのスプーン曲げ
「すご~い」「不思議
夢のような時間があっという間に過ぎて、眠れない感動の一日でした。

 「不思議だね」「イェーイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿