【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨答えは1つじゃない✨

2023-11-14 09:01:15 | 日記
小手先でやりくりしたって何一つ変えられやしない
お世話になっております!

11月から第8期が始まりました✨

創業から18年目という

振り返ると長い年月が経ってしまっている。




なんと

このブログはその最初から書いてきているという✏️



ずっと何者かになりたくて
自分の何かを作り上げたくて




承認欲求のみで生きてきたから




途中
誰かの本やブログに勇気づけられて突き進んだ部分が大きくて

本当に助けられた🏃


私も誰かの何かの力になれればいいなと







そのためにできるだけ赤裸々に近況を伝えたい✨


今の自分との距離感を知りたいと


みんな思うと思うので


できるだけ本当のことを立場上かけないことも増えてきたけど

まだまだ0だと思って

描いていきたいです🎨

本当に

関わる皆様に感謝しかありません😊



⭐⭐⭐⭐⭐
第7期もおかげ様で売上は前期を越えることができました‼️
これでもう10期以上売上更新達成!

しかし目標には届かず😓

もともと今期来期は投資する時期と計画しておりました。というのは言い訳です😓



強い思いが一番目

そこから創る
計画が二番目

愚直にやり抜く行動が三番目

それを精査、チェックが四番目
そしてまた思いを再確認し計画し行動、、、、、



そう強い思いがあれば



学歴や技術や知識はなくてもここまでやれるという

結果を出したい!




コメント    この記事についてブログを書く
« ✨we work✨新拠点!! | トップ | ✨熱海のコズエさん✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。