【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

池袋 coffee valley と 地元の友達とピーターパン!

2022-08-15 23:11:18 | 日記
笑う奴には唾を吐け!

練馬が地元でして

小学生からの友達と4人でたまたま集まり



本当に高校位の付き合いから変わらない。

みんな良いおっさん

小さな会社の社長と
大企業の部長、幼稚園の経営や、○○金のお偉いさん。

人生色々あるけど





上手くいってても行ってなくても

付き合いの関係は高校位から変わらない。



変わらないでいるために

それぞれ気張れる!



そんな関係は社会に出てからはなかなか
作る事ができないかけがえのないモノ。





本当にお金も何もない素の時期、
普通に必死で生き抜いた時期を共有しているというのは




今だから思える

大切な財産です。

そしてそれが未だにハングリーでいれる私の強みの源。土台。


それを良いものとして考えるとしたら、
これは教えても伝えることが難しい心に染み付いたモノ。だから若い頃の環境は重要と思う。






コロナが蔓延し

人との繋がりが希薄になっていき

デジタルトランスフォーメーション化が進み



どんどん無人化が進むしかない
寂しい時代

しかし進むしかない!





飲食店でロボットが配膳しているという時代






プライスレスな価値をどれだけ集められるかが


私の

幸せの定義です。


※祝※

コーヒーバレーで豆を買ってシモネリのエスプレッソマシン始動し始めました!

本当に楽しい!




自分で商売をやる強みは自分で環境を整えられるところかなと

エチオピアナチュラル
酸味が爽やかで美味しい☕😃☀️


僕の人生にcoffeeは必要です✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yyinsectbird52127)
2022-08-17 13:52:12
イラストレーターで不定収入を、副業で定収入。
練馬で人とのつながりに恵まれて楽しんでおります☺️
若いときを共にした仲間での起業、素敵です!
珈琲☕️も✨
やぐち🐞
返信する
Unknown (G-project株式会社)
2022-08-17 21:00:15
やぐち様
コメントありがとうございます。
練馬縁ですね。
イラストレーター素敵です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。