【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨45歳となりました!ビックリマンです✨

2024-01-14 14:21:15 | 日記
親愛なる皆様

こんにちは😊

少し前に大谷選手が二刀流でプロ野球に挑戦し始め、今や世界的スターになりました⭐


びっくりしますね😲


少し前に26歳で私も事業を起こした気がしますが、もう45歳という歳になってしまいました🏃


びっくりしてます😲

45歳って聞くと本当にいいおっさんですが、問題は私が45歳の自覚がないことかなと。
油っこいものがもたれるのです。

近くのchillaxxというハンバーガー屋さんのオーナーのアツシ君のがまた、よりおっさんですが


いつもお店に元気にいてパワーもらえます💪


びっくりします😆


キンキューズのチラシが少しずつできてきて、チラックスのカウンターに置かせてもらおうと思ったら、

言う前に、置いて良いよと🎤



びっくりします⭐

あっちゃんカッコいい


そしてお世話になっている税理士さんから決算書の本書が送られてきました⭐

つい三年前は期限過ぎてから、1ヶ月位で無理やり作ってもらってたのに、

今年は毎月試算表を作り、金融機関さんへ報告しているという🎤
しかも私はほとんど何もしていないという


改めて振り返るとその変わりように

びっくりしてます❗


礎を作ってくれたみんながいて、それを更に精度高く作り上げてくれている


みんなが協力してくれてこれだけのモノができている。

組織とは難しいし、苦手だけど、本当に素晴らしい✨

✨✨本当に感謝しております✨✨



見える数字はそこまで変わりませんが
見えない部分の厚みが段違いです🔥


この変化の実感は
私と税理士さんしかわからないものかなと

同じ様に見えるけど
伸び代が増えた感覚でしょうか?



本当に自分でもびっくりしてますよ。


本当に未来はわからないものですね!


継続は素晴らしい✨


そしてなんと昨年末からお客様に誘われ
ゴルフ⛳を始めました❗


これもびっくりしてます😆


そして楽しい!


これ自体にもびっくり⛳⛳⛳





やってみないとわからない世界。

やり続けてみないとわからない世界。

任せてみないとわからない世界。

やめてみないとわからない世界。

どの世界も間違いはないと思いますが


世界は自分中心で回り続けてます🌪️



傲慢な自己中心的な感覚ではなく
ポジティブにすべてをとらえるつもりで


45歳を謳歌していきたいと思います🎤



今強くみたい世界は、
お金の呪縛から解放されている世界です😊






早くびっくりしたい😆



最後に


いつも財布の中に入れているビックリマンのブラックゼウス


小学3年生の頃、これが欲しく欲しくてこの為に生きていた⛏️
ついに手に入れた時はこの世の何よりも嬉して、
と思ったら、自慢しすぎて誰かに即盗まれるという。
泣いた泣いた💦


これを見る度にわたしはあの頃にタイムスリップし、様々な力をもらいます。



お金やコネがあって簡単に手に入れていたら得られない感覚。
ということは、お金がないから手に入れられた感覚。

その環境を作ってくれていた両親や友達には今は感謝しております。辛かったことが今思うと情熱的になれて楽しかった!!



そう思うと、お金の呪縛がない世界というのは、私には魅力的かわからない。

そもそも呪縛という捉え方自体が今の課題なんだろうなと

書いている今思う45歳です。







コメント    この記事についてブログを書く
« ✨2024年 勝負の年 宜しく... | トップ | ✨グロリアスデイズ✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。