【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨やりたいことと得意なこと✨

2024-03-08 17:31:54 | 日記
さあがんばろうぜ~!



親愛なる皆様

いつもお世話になっております。

1月で
45歳にもなりまして

白髪が増えてまいりました☃️

雪ではありませんでした。


まあもはや白髪などどうでもいいのです。

最初肩が痛くなり、
首が痛くなり、
腰が痛くなり、
歯が痛くなり、
あわせて頭痛が酷くなり、
昨日熱が出ました。

最近
そのせいか
ビスはよく落とすし、
工具もよく落とすし、

あっ、それは関係ないですねw


まあ歳も取って、経営も色々ありますから
そりゃあ白髪も増えますよね。

早く全て白くなってグレーヘヤーもいいですよね。それで貫禄でもでるといいすね。



そういえば昨年末から
お客様のお誘いで始めたゴルフ⛳
まぁー下手くそなんですが、
楽しいのです!

真っ直ぐ打つのって難しいんですね。
※こないだ上手くいって132🏌️という

サーフィンも🏄‍♂️
まぁー沖に出るのにしばらく時間かかるくらい下手くそなんですが、
楽しいのです!


できないから楽しい。
難しいからやりがいがある✨



コーヒーもそうです。
一生かけても探求できるモノ✨
しかし好きだから楽しくて、商売になるのとは全く違うのも絶賛学んでます。


内装工事も電気工事や他の色々な作業も⛑️


お客様困ってるし、
危険だし難しいから
できたときの達成感が欠け換えない

プライスレスなモノ💎


人生色々
自分を偽り、何とか過ごさないといけない時があるかとは思います🎭️

しかし
全ては自分の人生

投げ出しそうになっても、
投げ出しちゃっても、


元気があれぱなんでもできますし楽しめる💪
元気がなければ100億円持ってても何もおもしろくもないのは、今の私でも解る。
カラダが無理を効かなくなってきたのと、身近な人が病を患って教えられたこと。



結局
どんな形でもコツコツ積み上げてきていることが強さになると思います。


急激にあがって☝️いくものは
急激に落ち込む👇️と良く言う



1人会社ならまだしも
組織で変化というものは本当に知識と体力(特にお金)を使うのを、今まさにカラダで学んでます✏️

もともと
私はチームプレーが苦手です⚽ 
自分勝手なドリブラーです⚽


そして
1人でできる限界までやって、
この業界でこれ以上を、私の力で求めるなら、盤石な組織がないと戦えないという事を10年かけて学びました。


今のG-projectは
過去と売上は同じ位だとしても、中身がまるで変わってます。


卵が先かニワトリが先かの問題かもしれませんが

1年前とは層の厚みが違います。

2年前とは別会社のようです。

それくらい見た目はそうでもないですが、大きく厚く変貌中です⚠️

※キンキューズプロジェクト!
1つずつ進ませております🏃🏃





変化にはとてつもない体力が必要
変化できるモノが生き残るモノ
変化するためには強い決心が必要


相変わらずこんなことをブツブツいいながら日々着々と積み上げております。


早く皆様に目に見える結果をお見せしたい気持ちを抑えながら👀


さあがんばろうぜ~!






コメント    この記事についてブログを書く
« ⚡衝動がきたから動く🏃 | トップ | ✨見えない部分を見れるよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。