【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

✨グロリアスデイズ✨

2024-01-27 01:08:51 | 日記
✨何が輝かしい人生かはみんなそれぞれですね✨


親愛なる皆様✨

いつもお世話になっております😊

気候が温暖化しているためか

花粉を感じ始めたので

早めに注射してもらいました😊

もうすぐ春ですね🌸



唐突ですが

本田健さんの本が最近バイブルの1つになりました😆

こういうのを10代の頃に学べば絶体にお金に、商売に強くなると思いました。

本を開く度目からウロコポイント沢山あります📕

50歳のおじさんよりも
5歳の子供の1年が長く感じるのは




50歳の1年は50分の1で
5歳の1年は5分の1という

1年が5歳の方が
相対的に長いからそう感じるという


バカリズムさんのドラマを移動中にみていて


今さらながら、なるほどなぁと思いました。



結構目からウロコでした🌎️


こんなことで人生が色づく。


まだまだ沢山の知りたいことがあります✏️

まだまだ沢山の成し遂げたいことがあります🗻


まだまだー!まだまだー!


と言って

結果を求め


生きていくことが、やはり


私の理想の生き方です。


皆様においては

いかがでしょうか?



私はまだ人生1週目です


✨ブラッシュアップライフ✨

コメント    この記事についてブログを書く
« ✨45歳となりました!ビックリマンです✨ | トップ | ⚡衝動がきたから動く🏃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。