【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

ギズモ 片付け

2014-08-03 20:30:16 | インポート
       ギズモ片付け日

不動産屋への引き渡しがすぐなのでイソイソしていると







なぜかキッチンから香ばしい香りがする。ピクルスつまんでるし。。ストローで食ってるし




・・・おいっ!!!!何焼いてんだよ!!!!



肇ちゃんが冷蔵庫のあまりものを勝手に調理していました。


「ゴリさん(僕の通称)!ランチはまかせてくださいよ!!最高のプレート作りますよ!!!」ってそんなことしてる場合じゃねえんだけど・・・まいっか・・とで出てきたモノ




食べてみると、

ハンバーグ的なモノが、表面はカリッとしてて中はトロトロに

全く火が通ってない

このあと2回くらい焼き直し美味しくいただきました。






この場所で幅広いたくさんの人たちと出会いました。


このすべて高さの違う普通じゃない椅子に




何度も座ってくれてありがとうございました





最初作っていた時とを思いだす風景







次のオーナーへ




店を創るときもおせわになったKトラ。今日で3.5往復目

いつもありがとう!!


朝6時集合 解散朝4時半


今日のMVP



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ラストギズモ2 | トップ | 勝手に思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおり)
2014-08-07 01:16:53
片付けお疲れ様です。片付けられた壁が、あの頃思い出す。お店の場所、道具にもありがとうと伝えたい。お店にいた時間は、俺は短かったけど、あのキッチンの中、コーヒー作る機械、あのテーブル、メニュー表、ホームページ、トイレにあった本、カプチーノとか、かかわれたことが嬉しい。勝手にすまん。ありがとうございます。
Unknown (とおりさんへ)
2014-08-09 17:57:11
いつも色々助かりました!
とりあえず固定店舗ギズモカフェは終了だけど、また新しいことにチャレンジし続けるよ!
今後もよろしく!!

しかしまあ、あなたとの奇跡のコラボレーションはいつも楽しかったよ!!ありがとう!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。