【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

⚡衝動がきたから動く🏃

2024-01-29 23:33:53 | 日記
楽しいことならいっぱい
夢見ることなら目一杯!


19年前
この歌が頭によぎって

ずっと永遠に流れ続けて

どうしても今、自分で動かないとどうしようもない衝動でいっぱいになり


眠れない日々が続き







今になります。


やりたいことをやればいい!とか

後悔するぞ!とか






そんなこと時々言いますが、




この歌を聞いて思い出しました。





どうしようもない衝動がきたとき、私は勝手に動いている🏃



 
だけ





ただそれだけ。






なぜそうなったか?

  

わかりません。





頑張るとか、全くそういう次元ではなく



ただ



今こうあることが自然なだけ。







好きにさせてもらえていることに感謝です✨




コメント    この記事についてブログを書く
« ✨グロリアスデイズ✨ | トップ | ✨やりたいことと得意なこと✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。