【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

旅立ちの時

2024-03-30 03:30:50 | 日記
遠くの地へ旅立つ君へ
ありきたりだけど
この歌を贈ります




目標を掲げ納得いくまでそれに向かい走り続けた事

結果的にはいつも目標を達成してきた事

なかなかできない事と思います

とりあえずお疲れ様




何が大切なのか?



6年前くらいから100回位言い続けていること。  


そんな会話しかいつもしてこなくて
息苦しかったかもしれないけど





101回目位になるが



小さい会社を経営する中で今も改めて一番大事なことだと思う事




本当にそれだけが大事な事と思い、私ができる伝えなくていけないことだと思ってきた
 



何がしたいのか?



それだけ




自分の意思で、裸一貫の力で歩んだ道こそが本当に価値のあるお金では買えない欠けがえないモノ



是非とも1人にならざるをえない環境で

それの素晴らしさを味わって欲しい✨




この世知辛い世の中これから何が起こるか誰もわからない

どんなに辛く生き苦しい状況になっても

自分の胸の中に輝く熱く燃える太陽を持っていれば




必ずそこから活路は見いだせるはず



そしてその歩む道こそが生きている価値とはっきりと実感できる時がくる


その時初めて色々な出てくる感情の中に「感謝」という感情が出てくると思う


そこからが本当のスタート!




いまだに
何かある度悩み振り返り何度も挫けそになるけど、
支えてくれる様々な人がいて、
原点に熱い輝くモノがあるから立ち返り


走り続けられている




私の中で大切にしていることやりたいこと


自分の納得いく形を作りたい!
そして応援したい人を、勝手に自立して走るための支援をし続けたい!


そんなだから他人にも求めてしまうこと



自分なりに大切な事を見つけ勝手に生きて下さい



お願いがある時は、いつもどおり熱い気持ちと計画書を持って相談にきてくださいw




まっうるさい小言もこれで聞かなくなるしな



お互いこれからの苦楽を楽しんでいこう🏃







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。