【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

仕上げ工事

2009-09-25 11:08:20 | 日記





Glamorous Sky






さあいよいよ工事も大詰めです。



がしかしなかなかうまくいきません。


看板を自作するのが難しくなってきたので


こういうの得意の「ノナック」に頼んでみると早速作ってくれているようです♫



うお~かっけえ~~~出来上がりが楽しみですね~!







もともとついていたグラス類を開けてみて使えそうなものを探します。

ちょっとイメージに合わないものばかりですが、贅沢を言ってられません。。。








ちょっと照明を落としぎみにすると、
詰めの甘い内装工事も雰囲気がでて落ち着きますね♫

腰が砕けそうな居心地の良さを求めて見ます。








さあ今日も仕上げ工事に明け暮れます!


コメント    この記事についてブログを書く
« お泊まり | トップ | マシン到着です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。