【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

マシン到着です!

2009-09-28 19:48:14 | 日記


さあここ数日でたくさん進歩しました♫

まずはエスプレッソマシンシモネリさんの「アピアコンパクト」


スチーミングレバーが特徴で2蓮なのにとてもコンパクトです!
やっとです!!









そしてテンポスバスターで新品のレンジオーブン!!


さあこれでぼくは何を作るんでしょうか??笑

しかしまだ設置には問題発生。。。。

くそ~~~。25Aじゃないですか!!そんなのわかりませんよ!ね~






WEB係のコウイチとエリコちゃんがお手伝いに来てくれて

今後の打ち合わせ等お話・ヤニ掃除×10・大工仕事・・・・

そしてマザーリーフの裏話ありがとう~♫

フラッシュよろしく!









その後友達のトシオ君一家がお手伝いに来てくれました!



さすがに手の動きが速すぎで見えません!さすがライダー!

あっという間にチョコレート色に♪

そして多分デザイナーの千秋夫人に看板2を託しました。

適当に感じよくお願いしま~す笑♫







結構いじって少しつかめてきました。


やっぱ奥深くて楽し~なあ~!









さあたくさんのことを同時に進行していくという難題をどんどんこなしていかなければ

オープンできません。

2度手間が多いんですよね~~走り回るしか能がありません







はあ~おなか減った。

明日は消防検査です・・・が・・・あの若い消防員に怒られるだろ~な~笑




どうかお手柔らかにお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
« 仕上げ工事 | トップ | プレオープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。