【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

名刺

2019-07-04 23:38:17 | インポート
{yaplog_local_image:8}
お世話になっております。

これ名刺です。

事務所の電話ファックス設置できたのですが、名刺にはまだ記載できておりません。

宜しくお願い致します。


事務所の内部は沢山の皆さんに援助してもらったりで


少しずつ機能的になってきております。



ベースのイメージが出来たので

あとは大工さんに仕上げてもらいます。


応接スペースも綺麗にしたいと思います。



そういえば
事務所借りて
あっという間に3ヶ月近く経ってしまいました。


あっという間に法人化して3年。


このまま
多分あっという間に40代は終わってしまうと思う。



人生の設計図を常に磨きあげて行かないと、

きっと後悔する。



独りよがりの自己満足でない組織を作る。


やりたいことがありすぎて、空中分解しないように、一つ一つ結果を出して行きたいです。













コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 焼き鳥すみれ幡ヶ谷店新店舗工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。