【G-project株式会社】

Gプロ社長のチャレンジ日記
https://g-project.co.jp/

焼き鳥すみれ幡ヶ谷店新店舗工事

2019-09-03 06:28:15 | インポート

お世話になっております。

今回

焼き鳥すみれ幡ヶ谷店

ここの空調、電気工事他含む

約1ヶ月間お盆休み無しでやらせてもらいました。



{yaplog_local_image:16}
スケルトンという、まだ何もない状態から

{yaplog_local_image:19}
色んな職人さんたちと一緒に

少しずつ仕込んでいきます。
{yaplog_local_image:22}

他の仕事もあるので、全く
休みはありませんでしたが、とても楽しかったです。

{yaplog_local_image:24}



{yaplog_local_image:26}



{yaplog_local_image:27}
下地ができるとあっという間に形ができて行きます
{yaplog_local_image:28}

狭い空間に入れ替わり立ち替わり職人さんが出入りし、慌ただしい時期を終えると

あっという間に仕上がります。



分電盤の叩き台です。





トイレの間接照明。
すべてにおいてですが、最初に仕込んだ電気配線がやっと完成していくのは、感慨深いものがあります。
電気代工事は、あたり前ですが少しでも問題あると、うまく点きません。

照明がつくといよいよオープンが見えて来ます。

今回私の段取りも悪く最後は3日位徹夜作業となりましたが、苦では無かったです。


看板もつきました。



焼き鳥すみれ幡ヶ谷店8月30日オープン!

おしゃれなメニューが沢山あり、
値段もリーズナブルで、子供も連れて行ける雰囲気。今回こちらの店は喫煙室もあります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。