音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

松江の秋

2010-11-01 | 島根
松江もすっかり秋模様



松江城



おじさんがお掃除中~ご苦労様です



落ち葉のじゅうたん



小雨の中、傘をさして歩く和服姿の女性。
私も秋冬は和服を楽しみたいけど、余裕ないだろうな~
日舞も1ヶ月休むことにしたし・・・
あっ、月の初めからグチが出た
ヤバッ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雲南の秋③ | トップ | 文化の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傘をさす和服姿の女性♪ (マリンママ)
2010-11-02 16:18:58
小雨の松江に、傘をさす和服の女性・・・すごく似合いますね

落ち葉のじゅうたん、眺めるのは綺麗だけど、掃除は大変でしょうね 本当にお掃除、ご苦労様です。

PS:今日スーパーで、『雲南の唐辛子』を見つけたんです。 一瞬、あの雲南?と思ったんですよ 実際は、中国の雲南でした お恥ずかしいぃ~
返信する
雲南違い (グテ)
2010-11-03 22:32:53
Mママさん

かさをさす女性。
いつか、写真はワタシですっていいたいです。

雲南違いは大違い。
大阪のスーパーに島根の雲南のものが並ぶ日は
夢だわ~。
頑張れ、島根の雲南!

返信する

コメントを投稿