音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

暑中見舞い

2017-07-14 | 雑感
「暑中お見舞い申し上げます!」

暑い日が続き、10歳のチャップのためにも
適度に涼しくしています



春からはささみなしご飯なので
留守番のときにもらえるおやつが嬉しすぎ
「お願い、おかしちょうだい!」の表情↓



先日の菜々畑では立派なかぼちゃを収穫!
明日は臨時でじゃがいもを掘る



大阪から戻ってきたら
めらめらと燃えあがるものがあったり
「やっぱ、松江すっきゃねん~!」としみじみと感じたり
いろいろと思ってます

今のところ8月末まで3回にわたり帰省します

地元を離れて以来
出産はもちろん
「しばらく実家に帰らせてもらいます(涙)」
涙?いや、怒り!
どちらにしても幸いそういうことがなかったので
このように頻繁に帰省するなんてはじめて

それも父と二人暮らし~

イレギュラーな夏、最初で最後でしょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 週明け | トップ | 早起きGO! »

コメントを投稿