音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

如月徒然

2013-02-19 | こだわり


最近注目度が低くなってるけど
毛づくろいにはいやされるマイサギー

レッスンでスロトレにチャレンジ
出雲のMさんが図書館で借りてきたテキストを見ながら試すに、
キッツ~~~
2日に1回で継続するぞ!
参加者 6人

ほめ日記はほめることなくなってきたけど
つ・・つ・・続けます。
(大阪のほめ日記相棒はどーだーか~?)

うちんちは曜日に関係なく
毎日が「水曜どうでしょう」
なにごともこだりをなく、
おもしろおかしくってなことが教訓


2月も残り10日を切る
はやい~はやすぎる~

松江今日も曇り空

夜のレッスンへ行ってきます
ついでにスロトレのお誘いもしてきます








コメント    この記事についてブログを書く
« 松江梅便り③ | トップ | 晴れみたいな曇り »

コメントを投稿