音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

高校弦楽部新年度スタート♪

2021-04-24 | 音楽

新入部員が加わって合奏

 

 

練習に熱が入る

GW中に開催される

吹奏楽部の定期演奏会の

ゲストステージで3曲披露する

本番まで10日

 

1年生は初舞台に向けて

2,3年生は仕上げに向けて

本気の練習モード

 

そして時々、リラックス

(そこ重要!)

 

歌好き

バンド好き

ドラム好き

バーラマ好き(≧▽≦)

ジャンルを問わず音楽好きが集まる

 

なんと、新入部員のS君

歌を披露してくれました

(コーチのぐいぐいのリクエストで💦)

 

「小さな恋の歌」

若者はよく知ってるらしいが私は

それでも感動して

泣きそうになった( ;∀;)

 

上手くなりたい

人に伝えたい

恥ずかしいけど<披露する>って

絶対、モチベーションがあがる

 

恒例の集合写真

珍しく男女同数部員

 

 

明るく素直な部員たち

主体的で、協調性があって

仲間を尊重する

大人の私ともきっちり話せて

気持ちよくやりとりしてくれる

 

この1年も

しっかり教えることはもちろんだが

グイグイで楽しいこと

ワクワクすること一緒にやりたい!

 

弦楽部レポート、どうぞお楽しみに

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ウサギに夢中 | トップ | グレー感覚 »

コメントを投稿