音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

マンデー結婚式

2014-08-24 | 音楽
サタデーに行われたマンデー諸石くんの結婚式

親しい人たちだけのアットホームな式&宴は
音楽に彩られステキでした

声楽家はふたり
ソプラノO先生が歌う厳かな式でのアカペラはシューベルトのアヴェマリアと
宴では銀婚式を迎えたギターリストのご主人と夫婦デュオ・マスカーニのアヴェマリア

スタレビの弾き語りもいい味でてました♪

同級生のファゴット奏者の無伴奏ソロ
1メートルの距離で聞いて改めて惚れるファゴットの音色・・・

<サンデーマンデーチューズデートリオ>のTo love youは
ぶっつけ本番でしたが、新郎がキーボード担当で愛にあふれていました
もちろん3人の友情も!

音楽は祝辞以上のメッセージ力があることを実感できたのも
嬉しかったです

帰路はは伯備線が大雨の影響で1時間近く運行が遅れ
松江に戻ったのが深夜12時
当然、松江は静まり返ってました・・・

フットワークを軽くすると楽しさいっぱい
「諸石夫妻
ご招待ありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・
チューズデーふじわらより
コメント    この記事についてブログを書く
« セミモデル | トップ | バードスポット »

コメントを投稿