音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

春ちかし

2014-03-17 | フォト


裏の梅子さんほぼ満開

週末K子さん&Y子さんと3人で来待のカフェ経由で木次へ
観劇「古事記=ふることぶみ」

演出やチェリバの照明などレベルの高い舞台
市民俳優のみなさんの熱演に感動しました



そして音楽担当のサキタハジメチームの素晴らしいこと!
音楽に集中したらセリフについていけずで
いいやら悪いやら(いいんですけど!!!)
最高のパフォーマンス「ブラボー」でした
いつかサキタさんのステージ行ってみます



心を入れ替え早起きし
朝ウォークに出発したところ
大きなうっすらオレンジ色の朝日を見れ感激した
さわやかな朝到来
3月後半スタートです!


コメント    この記事についてブログを書く
« GWはラ・フォル・ジュルネ♪ | トップ | OGライブ »

コメントを投稿