音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

磯料理やまおか

2016-06-24 | 島根


ひいきの<磯料理やまおか>
オールスタッフ
左からこーちゃん、だいちゃん、けんちゃん、しんちゃん
けんちゃんは平田出身店主の山岡健二さん

開店と同時に侵入し
晩酌セットを注文



予告してなかったので
バースデーソングの合唱がなく残念(って、そんなんでけへんし!)

イワガキを追加注文し堪能



松江産の天然のイワガキなんて生まれて初めていただいたが
美味しすぎて、泣きそう



晩酌セットは飲み物1杯と
つきだし・刺身・焼き魚か煮魚・どちらかチョイスのお得セット

だいちゃんオリジナルのつきだし
東出雲農家さんのフルーツトマトジュレ
やまおかさんちのバジルを添えて
今後は今まで以上にイタリアンも登場する予定らしい!



私は焼き、となりのけーこ女将は煮



これだけでは足りず
磯料理のお店のこっそりヒットメニュー
鶏と里芋のから揚げセットも注文



今月から4人体制になり
ますます繁盛するであろうやまおかは
来月オープン20周年!
おめでと~&ごっつぉーさん!

明日は米子でオルニス本番です
トヨタのお店で6時半から。

いい演奏会になると思います。
誰でも聞きにこれるので
お時間あるかた、どうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日過ぎ | トップ | 野菜いろいろ »

コメントを投稿