音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

愛宕山のカンちゃん

2010-04-15 | 島根
この春は、桜に酔いしれた。

夜桜
桜と松江城
桜と川
桜と日本海
桜とチャップ!
桜と動物....?

平田の愛宕山公園のどうぶつ↓
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/ba5d28212c7051f66db2053ce18d8576

ロバ・シカ、○○やぎ


私が惚れたのは~ こ・ち・ら


親子


みんな~、出て来~~い


全員集合!


おじさんが、話しかけてる~~
「掃除するけん、じゃまじゃま、あっちにいってごせ~」


聞きたがりの血が騒ぎ、おじさんにインタビュー

~全員集合は、大人が7+子供が3で10匹。
性格はおとなしくて、けんかはしない。
おじさんが言うこと、少しはわかるようだ。
残念ながら、名前はついてないとのこと~

愛宕山の動物広場で私のハートをゲットしたのは・・・
カンガルー

カンガルーたちに、ぜひ名前を付けてあげたい。
だた、つけても、見分けられるかなぁ・・・
カンちゃ~ん、近いうちに会いに行くね~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« よい習慣 | トップ | おしゃべりディ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンガルーの親子☆ (マリンママ)
2010-04-15 17:56:49
グテさんのハートを射止めたのは、カンガルーの親子だったのですね

カンガルーの赤ちゃん、可愛いですね

せめて、赤ちゃんだけでも名前をつけてあげましょうよ カンちゃん・ガーちゃん・ルーちゃんとか。。。アタちゃん・ゴーちゃん・ヤマちゃんとか。。。失礼しました
返信する
Unknown (フネ)
2010-04-16 00:54:46
ウワサの愛宕山公演、ついにだね!
おじさん、いい味出してるわ~!
私もカンちゃんに会ってみたいー!
返信する
命名 (グテ)
2010-04-16 08:35:57
Mママさん

ネーミング案、ありがとうございます。
笑いました!

カンちゃん・ガーちゃん・ルーちゃんとか。
アタちゃん・ゴーちゃん・ヤマちゃんとか

どれも凝ってて(笑)使えます。
これで、6つは確保。
後、4つもよろしく~~
返信する
アイラブカンちゃん (グテ)
2010-04-16 08:38:03
フネーちゃん

松検トリオとしては、
愛宕山公園のカンちゃんも、押さえないといけません!
え?松江とちゃう?
出雲?
ま、硬いこといわんと~。

ぜひ、行ってください。
絶対、胸キュンですよ。
あ、おじさんじゃない、カンちゃんにってことね。
返信する

コメントを投稿