音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

観光シーズン1

2008-04-03 | 島根
普段の暮らしの中にこんな贅沢な場所がある
県外出身者だから、よりこういうところに地元の良さを感じるんだと思う。

数日前、本番のあわせに行くのに、
お城付近を自転車で通る。

ちょうど、観光シーズンで人が多い。
珍しくお城以外の写真もとってみた。
朝のウォークや買い物へ行く時にここらへんを通るとき、
いつも気持が引き締まるので好きだ。

気忙しくしてしまう性分なんでつとめて
気持をリラックスするようにしてる。
そのための方法がいくつかあるが
ここにくることもひとつ。

今年はちょっとしたときにも春を意識して
5感で感じてみたい。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« パワフルな女 | トップ | 観光シーズン2 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな景色♪ (マリンママ)
2008-04-03 10:17:23
今、グテさんのブログを覗いていたら、不思議な事にどこからか鶯のきれいな鳴き声が。 聞き入っていると、心が澄んで良い気持ちです☆

そして、この景色☆ 朝から、良いスタートがきれそうです。 サンキュー
返信する
Unknown (ちまき)
2008-04-03 17:22:32
きれいねー。
ほんとにきれい。
こんなとこ歩きたいなぁ

山や川は四季が実感できるから好き。
街中は人に疲れるから、最近とんとダメです

返信する
うぐいすさーん (グテ)
2008-04-04 01:15:13
Mママさん
偶然とはいえ、ホーホケキョは嬉しいです!
写真ってメッセージが伝わりやすいですね。
これからも色々アップ出来るようにしますね。
返信する
ちまきさん (グテ)
2008-04-04 01:20:06
コメントありがとうございます。
地方の良さは、ごみごみしてないところ。
この写真の場所も、街中なんですよ(笑)

でも、ウィンドショッピングに関しては、ちと淋しい状況ですよ。
特にファッション関係の刺激はあまりない。
だから、へたしたら、ださださになる?!

名前のの最後のきはぴのこと?って思ってるんだけど、
違うのかな....すみません。
返信する
宇賀橋! (hana)
2008-04-04 08:35:28
この橋は私が高校生の時、大好きな人と歩いたところ!

きゃーっっ。

はずかしい
返信する
ラブラブ橋 (グテ)
2008-04-04 09:28:11
hana ちゃん

なつかしい橋なのね。
お~~。
高校の頃なんて言わずに
今もお願いします。
歩くだけじゃなくってもいいよ。
チュッ!!
返信する
わぁ。 (ちまぴ)
2008-04-04 12:46:33
HN書いてしまいました。
ごめんなさい。

ファッションは地域あんまり関係ないかもですよ。
外に出なくなったらだめみたい。
あかんあかん、このままだとヤバイと
最近思います。ジャージから抜けだけない(笑)

返信する

コメントを投稿