音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2015年カウントダウン50

2014-11-12 | 雑感


気づけば今年も残り50日
カウントダウン
例年のようにいつも意識してないけど
節目で思い出したらハッとして
内心焦る

はげぼーずの木にメジロよ、いらっしゃーい
待ち構えてるわけではございません。
タイミングがよい

さてと再び2014年カウントダウン50のこと
目に見えないところで
自分が納得できる一年だったと言えるようにしなきゃと喝をいれる

【形にならないところをあえてこだわる】
こういうのがカッコイイって思う

そういえば・・・・
4年前に閉店したうちの家族が大好きなパン屋のオーナーさんから
「ただいま準備しております」と連絡をいただく
なんだか絆を感じるな~~

また動きがあったらここで書きます
コメント    この記事についてブログを書く
« 広島ラブ | トップ | 何つながり »

コメントを投稿