音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

京都水族館

2012-05-04 | フォト


京都水族館レポート最終編

水だこ、デカイ!



オオムガイ
三兄弟!



ペンギン
泳いでるところが下から見えるのがいい



アシカ
「ギャー」みたいななき方
二頭で言い合いというかけんかみたいなやりとり。
<みたいな>って言っちゃうのは
アシカ語がわからないので、あくまで、想像



ペンギン同様、泳いでるところがみれる。



スイ~スイ~



HSC集中練習2日目
今日は朝から新米OGも参加する予定なので
楽しみ。
関西の大学にいった三人娘と<関西弁>でやりとりできるか!
差し入れのコロッケ入りのおにぎりもにぎったし、
ハチマキしめて、いざ出陣
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HSCエブリデイ | トップ | 続・HSCエブリディ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ入りのおにぎり☆ (マリンママ)
2012-05-04 21:38:16
ホント、京都水族館は楽しめそうですね
J君の写真も、素晴らしいですね~

差し入れの“コロッケ入りのおにぎり”って?・・・“天むす風”ですか? 美味しそうですね 皆、頑張れそう 
返信する
おにぎりについて (グテ)
2012-05-05 10:13:05
Mママさん

ころっけおにぎりは
女医友に教えてもらったんですが
コロッケにソースをつけたのを
梅干とかのように、中にいれてにぎるんです。
ウィンナーはよくするんですが、
今回、はじめてにぎってみました。
ほぼ好評ですが、
ひとりだけ、不評でした・・・涙

おにぎりにぎるの、好きなんですよ!

実はここだけの話・・・
カメラをもっていくのを忘れて
関西での撮影は仮もんです。
私のよりも、上等!
返信する

コメントを投稿