音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2021カウントダウン136(朝フォト)

2020-08-17 | こだわり

 

くにびき大橋からの美しい朝焼け

 

しじみ船を追うように宍道湖へ向かう

空も湖面も静かでいつもの様子

心が和む・・・

 

 

飛ぶオオサギ

 

 

松江大橋から日の出拝

 

 

競艇みたいに

大橋川東からシジミ船が向かってくる

(競艇、知らんけど

 

 

昨日は地元の友人Kちゃんにお願い

大山のとうもろこし農園で

朝収穫&うちに配達してもらう

 

 

「生で食べてみて~~絶対、美味しいから」

と言われてたので

1本まるまる、生食いしたら

自然の甘み

やわらかサクサクの食感

ほんと、おいしい。

 

野菜はとれたてが一番って知ってるが

トウモロコシは鮮度でこうも違うんだ

感動♡

 

大山の「とう もろこし君」

 

 

残念ながら昨日でとうもろこし農園は終わり( ;∀;)

「Kちゃ~~ん

来シーズンは私も連れてってね!ありがとう!」

 

さて、リフレッシュな日々を過ごし

気づけば

今年残り136日

200からのカウントがあっという間に

100に近づいてる。

なんと早いことか・・・

日々、大切に・・・

 

よい一日を~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« モーニングウォーキング | トップ | 観察 »

コメントを投稿