音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

夕暮れの宍道湖

2017-08-25 | 島根


久しぶりの夕方散歩は思い立って宍道湖へ
ついたらすぐに菜々畑の仲間Mさんに会う
スポーツジムからのランニング~かっこいい!



夕日は間に合わずのんびりと湖畔を歩いて・・・



美術館へ



途中トランペットを吹く高校生コンビと会い立ち話
中学が一緒の吹部のふたりは今は別々の高校の先輩と後輩♪
宍道湖で待ち合わせて楽器を吹いたり、語り合ったり・・・
松江の青春、いいな~
(blogアップオッケーいただき!)

と、なんで、そんなに知ってるの?
初対面ちゃうの?(笑)



朝から我が家の界隈でイソヒヨドリがうるさい(うれしいけど)
なぜかというと、
2羽の雄イソヒが1羽のメスイソヒに求愛戦!

左がメスで真ん中と右がおすイソヒ君




さらに庭にメジロが遊びにくる



予告なしだったので慌ててカメラを手にとり撮影



改めまして私のblogのサブタイトルは
「半径3キロ時々遠出のローカルライフ」

これが日常です!(^^)!

みなさま、楽しい週末を~~!





コメント    この記事についてブログを書く
« マダガスカルレポートvol.8 | トップ | マダガスカルレポートvol.9 »

コメントを投稿