音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

江戸三

2011-11-03 | フォト


~奈良での昼食~
創業明治四十年 料理旅館【江戸三】

春日大社からゆっくり歩いて30分。
奈良公園内のある一角、そこが【江戸三ワールド】







落ち着いた雰囲気







<豪華会席料理>

料理も器もビューティフル&味も上品でとても美味しかった。























江戸三スペシャルお子様セット



To TOMOYA



フレンチに続き、
今回もカメラマンオサム氏の料理の写真を拝借
おかげで、目の前に現れたときそっくりそのままを、思い出させてくれる

情報通の姉は、前から『一度来てみたい!』と思ってた<江戸三>に大感激
存在すら知らなかった情報に疎い私も、全て満足の<江戸三>に大感激
幸せな時間をみんなで共有『江戸三、ありがとう』

江戸三さんのサイト
http://www.edosan.jp/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 東校吹部&弦部 | トップ | 秋の月照寺 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべて良し☆ (マリンママ)
2011-11-04 14:30:21
奈良の老舗の料理旅館の『江戸三』、店構えも、雰囲気も、そして器もお料理も、すべてが素晴らしいですね

お料理の写真、本当に素敵ですね~
ともや君の『おいちい~!!』お顔も、最高ですね
返信する
おーるまる (グテ)
2011-11-05 07:30:23
Mママさん

江戸三、知ってました?

ぜひ、また行ってみたいお店なんで、
奈良へいったら、
行ってみてくださいませ。

おいちぃ~顔、かわいいですよね。
返信する
大満足ですね。 (きゃさりん。)
2011-11-05 14:00:41
お店の前は通ったことあるけど・・・。お食事したないです。
雰囲気、よさそうですね。
Tomoya君は何を見ているのでしょうか?? パパかな??
返信する
ありがとうございます♪ (ともママ)
2011-11-05 18:28:06
前回に続き、今回も智也の世界デビュー(大げさ
ありがとうございました♪

有馬温泉に家族で行っていたため、コメント遅くなってすみません。

江戸三、本当にお料理など含めて、その空間全てが
別世界というか、時間の流れがゆるやかになって素敵でしたね。


それに、グテさんと息子さんとのコンサート
普段、本物の音楽にふれる機会がないので、とっても
豊かな時間を過ごさせてもらえました!!ありがとうございました。

息子さんが大きくなっても、親子で同じことを楽しめるって
とっても素敵ですね。
あいにく私は、音楽は全くダメなので代わりに、息子が大きくなったら
一緒に社交ダンスを踊ってもらおうかな?っとひそかに思っています。




返信する
ぜひ、江戸三へ (グテ)
2011-11-06 20:25:17
はろーきゃさりーーん。

江戸三の前を通ったことある?
ゆーはかなりの奈良通ね!

ぜひ、はいって、江戸三ワールドを味わってくださいね。
返信する
社交ダンス!? (グテ)
2011-11-06 20:29:46
ともママ

有馬温泉いってたの?
う~、いいな!
ともパパの大阪マラソン完走の疲れもとれたかしら?

江戸三はおさむちゃんのフォトなんで、
いーでしょ?
もれなくすべての料理をアップしましたよ。
ほんと、食べきれないぐらいの量、
贅沢させてもらいました。

それから、演奏、喜んでもらえてよかった♪
あずちゃんは子供とバイオリンしたいって言ってたよ!
ともママは、なぬ?!
ともやくんと社交ダンスって?
素晴らしい。
ともパパは!?
いや~、楽しみだ!!!
返信する

コメントを投稿