音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

2021カウントダウン103

2020-09-19 | こだわり

 

超さわやかな朝

日の出前の美しい空を眺めた後

ゆるゆるウォーキングへ

 

<おは犬>こてっちゃん(8歳)

 

 

チャップとの相性がバッチリ

やさしくおだやかないいワンちゃん

 

佳子作『特製マイタケ弁当』

 

 

「明日のお昼は弁当もっていくけ~ん」

うちで練習するのに

私の分まで作って持ってきてくれるなんて

こんな最高な相棒、他にいる???

私って本当に、恵まれてる

ありがとう、佳子

 

ところでチェロ

 

 

カテゴリー<チェロ>の数字は伸びてないけど

確実に生活に組み込まれたチャ&チェ

コツコツやれて、楽しいって思えてる

そのうち、チェロ日記をガンガンに更新するので

よろしく(って書いておく!)

 

~インスタぼちぼち更新中

 

 

<映え>をねらった画像は好評

3種の🍇を🍇の皿に並べただけなのにステキ

 

インスタ、最近はピザネタばかりアップしてたが

友人に

「なんでピザなの!?」と鋭く言われ

「シャレやん、シャレ~」って答えたけど

気持ち控え気味に・・・💦

 

見るのはもっぱら<トルコ>ばかり

歌に踊りに料理に・・・

トルコもすっかり生活に溶け込んでる

 

○○の秋

食欲は秋に限らないので

芸術の秋にこだわろう!

 

来週末は奈良の本番♪

いい滞在にするためのいい準備をして

乗り込みたい

 

そんなわけで4連休はステイ

いい準備のための時間を過ごす

 

さて、2021年のカウントダウンが100に近づいてる

本日103(はやっ!)

ブログ更新は不定期だが

毎日数えているので、どうぞご一緒に~

 

よい一日を~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の畑作業 | トップ | モーニングウォーキング@宍道湖 »

コメントを投稿