音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

三月終了

2016-03-31 | 雑感


イソ雄ラブの3月



茶Pに追い払われながらも隙をみて餌付けにありつくイソ雄さん
確かに、茶Pよりもカメラを向けた回数多し
茶Pが気を悪くするはず

先日の島根町での22歳OGたちとの会話
関西の大学を卒業したまゆこが大学生活を
「充実しててすごく楽しかった、大学選択、正解でした!」と振り返った
そして私に
「コーチはいつが一番楽しかったか?」と聞いてきた

一番と言われ即答できず
まとのはずれたことをうだうだ話した

彼女たちの倍以上生きてるから悩むのもしょうがないでしょう
高校、大学、20代、30代、40代、50代の今
順位はつけれそうにない

ただこれからを楽しみにしたいなら
「今」を大事にすべき!

さて明日から4月!
山陰らしいどんよりした天気からの解放を素直に喜び
気持ちも行動も前にと進めようと思う

桜満開
まずは春を充分楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
« 桜満開 | トップ | 四月開始 »

コメントを投稿