音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

音と人のコラボな時間

2012-05-27 | 音楽


<ココットコンサートvol1>
~本日のスペシャルメニュー~





マンドリン・ヴォーカル・ピアノの息のあった演奏は
上等な両手なべ(ココット)でじっくりと煮込まれていて
どれもいいお味で美味しいものばかり

大好きな泰江さんのソロはピアノ演奏では初めて聴く
レスピーギのリュートの為の古代舞曲とアリア♪

素材の鮮度は抜群
調味料は本物
ほどよくスパイスがきいていて
隠し味に何を使ったかは秘密!?
ていねいに愛情たっぷり煮込まれ
仕上がり具合は何度もチェックしたことは間違いない!
盛り付けはセンスよく美しい
一流シェフならではの極上の一品
さすが泰江お姉さま
おいしゅうございます

終了後楽屋に出向いたときは
すでに片付けモード・・・

演奏を終えた泰江さんたち演奏家の輝いた表情が
またステキでした
「美味しいコンサート、ごちそう様でした!vol2が楽しみ

終了後、プロカメラマンの和美ちゃんダーリンに撮ってもらった一枚
秘かに再会を楽しみにしていた
スタッフコンビのチェロの和美ちゃん&ビオラのツンちゃん
連日お会いできたビストロビンコの永岡夫妻



ココットコンサート↓
http://blog.goo.ne.jp/gouter2008/e/0bae460dcf9f7da367d7407b7fba8c4b
コメント    この記事についてブログを書く
« 霧の松江 | トップ | ひとりぶらり »

コメントを投稿