音と人のコラボな生活 

チャキチャキマダムの半径4キロ,
時々遠出の山陰ローカルライフ

秋本番

2011-10-02 | 音楽


日曜8時過ぎの松江城

自性院さん初めてです。



朝のお参り



昨夜はお能を観に行きました。
詳細はおいおい・・・お~~い!?



お城のまわりは、水燈路でひそかに賑わう。



本日、鳥取鹿野町へ



ジェーラードが目的?
はい。
ブルーベリーとしょうがのW。

「今日は何をたべようかな~」

鳥の劇場最終日!
秋の鹿野、味わってきま~す。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10月スタート | トップ | 鳥取県鹿野町へ vol.2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥取鹿野町☆ (マリンママ)
2011-10-02 13:57:44
宣言通り、早速、神社参りされたんですね

水燈籠、幻想的で素敵ですね~

秋の鹿野町でのジェラートは美味でしたか? 鳥の劇場、楽しんできてくださいね
返信する
充実した日曜日 (グテ)
2011-10-03 08:46:33
Mママさん

自性院さんは松江九番札所のお寺です。
素通りばかりでおまいりは初めてでしたが、
これから、かなりの頻度で参ろうと決めました。
理由はまたお話しますね。

水燈路は昨年もアップしてます。
人の少ないところ魅力!

鹿野町は大変充実した時間で
おもいっきりいろんなことを吸収できて
大大満足です。
おいおい、お~~い?!
ぜひ、早めにアップしていきます。
お楽しみに。

返信する

コメントを投稿